アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぶたお
ブログ紹介
思いついたこととか、夢とか。いろいろ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんか忙しい
ほかの人に仕事アサインしてくれればいいのに なんか、一人で忙しい気がする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/08 00:03
にしんそば
急ににしんそばが食べたくなって、この週末2回も食べてしまった。 十数年前に京都に行ったときに初めて食べたのだけど、その時以来。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 23:51
クさん
韓流ドラマ「アクシデントカップル」の主人公のクさん、いい人だなー。 自分の周りにいたら、どんくさい人だな、とか、冴えない人だな、って思うのかもしれないけど、 でも、絶対誰か「いい人」ってことで好きになる人、いたと思うんだけどなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 17:14
年取ると
それなりの年になると、自分の都合だけで動けなくなるな、と思う今日この頃。 いろんなしがらみとか。考えると面倒なので放棄したくなるけど、そうもいかないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 00:05
免許げっと
12月に免許とりに試験場にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 18:25
卒業!
自動車教習所に半年通って、ようやく卒検。 家のエアコンがこわれて暑すぎて卒検前の効果測定の勉強ができず、 2段階の見きわめをもらってから1ヶ月もたってしまった。 もう先延ばしするのはまずいくらい時間がたってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 22:48
からまわり?とりこしくろう?
うまくいかないことがいっぱい。で、なんとかしようとうごこうとしているうちになんかうまいこといっちゃった、というのがよくある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 00:35
星柄
ちょっと前から星柄が気になっていて、欲しいなー、と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 18:55
もったいない
ちょっと前に会社で古いPCを大量に廃棄した。 あと、起動不可、もしかしたらHDDを交換すれば使えるようになるかも?のPCも廃棄。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 17:41
スコアアップ
この前数年ぶりにTOEICを受けてきた。 新しい試験形態になって初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 00:32
あぐ
UGG購入!去年買おうと思ったときには、UGGはもちろん、普通のもこブーも売ってなかった。 っていうか、限りなく春に近かったからなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 22:27
怒れるクライアント
いつも怒ってる。 いつも何か言おうとすると言葉をかぶせて相手に話をさせない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 22:51
普通と常識
もしもし、「ふつうは○○だ」、「●●って常識」っていうけど、 一般的に普通、常識と思うことは常識じゃないみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 21:56
ゴルフの練習
日曜日ゴルフの練習をした。 今日は筋肉痛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 00:10
おいしい高山烏龍茶
台湾の高山烏龍茶がすごく好きで、台湾に行く度に買ってきます。 日本では、私の行動範囲ではあまりお見かけしないので 飲むとしたらサントリーの烏龍茶がメインです。 (サントリーの烏龍茶のおかげで烏龍茶が飲めるようになった) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 23:40
いいことづくめ の反対
なんか、わるいことばっかり続いている。 その全部が仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 18:22
ブルー
落ち込まないようにしても、やっぱりブルー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 00:45
くつずれ
欲しい靴があって買ったけど、小さくてくつずれ。 絆創膏はっても痛いし、なかなか治らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 14:18
微妙な熱
微妙な熱が1週間続いています。 ほぼ毎回37度ぴったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 19:33
嘘も方便
っていうけど、どうしても相手の良いように話すことができない。 顔がひきつる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 21:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶたお/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる